水曜日には温泉に行こうかと思ったら、、、、

水曜日には温泉に行こうかと思ったら、、、、

第2水曜日はダメなところだった。

広告

水曜日には温泉に行こうかと思ったら、、、、

非常に遠回りして、わざわざ昨日から準備して「平日に温泉に行くぞ!」キャンペーン失敗。

7taro
おーのー。

よりによってこの日が定休日なんて思わないからーーーー。
自分の良くいく美容室の休みの日は覚えていたけど、滅多にいかない温泉(スパね)に定休日があることを今日初めて知ったわ。

諦めて明日もう一度リベンジに行こうかな、と思います。
平日だと安いからそれで平日に行こうと思っていたからさ。
明日でもいいかなーと遠回りして帰ったら、山に登った時と同じくらいの歩数、歩いていました。
どれだけ遠いんだって話。

なんにせよ、いい運動になたので、もう寝るしかないのだった。

また明日頑張る。
今日はそれ以外は何もしていない。
そんな日があってもいいかと思う。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら