満ち欠けスケジューリング術 気になる本

満ち欠けスケジューリング術 気になる本

この時期、とっても気になる本。
それは、手帳術、手帳の本。
で、またまた面白そうなものがありまして、釘づけです。
それが、「満ち欠けスケジューリング術」。

広告

満ち欠けスケジューリング術 気になる本

著者は、MOON PLANNERさんで、 サンクチュアリ出版。
え??

MOON PLANNERさんと言えば、月の手帳のほうかしら?
アマゾンで買おうとしたら、売り切れだったような。
ハンズで探したら、1冊もなかったような。
それが、2年くらい続いて、今年の4月くらいの手帳なんとかっていうイベントで初めて実物をみたんだった。
そのスケジューリング術?
それは気になる。めっちゃ気になる。

本の紹介を見ると、MOON(月)にちなんで、2週間のスケジュール術みたい。
新月までと、満月までっていう括りなのかな?
だから気になる。

月の満ち欠けのものでもなく、2週間のスケジュールっていうのも面白い。
一ヶ月でもなく、一週間でもなく、2週間。

だからアマゾンでポチってしまったのでした。

えぇ、明日届くらしいですよ。
楽しみである。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら