MDノート 10th ANNIVERSARY 絵コンテノート(4コマノート?) 探しまして。

MDノート 10th ANNIVERSARY 絵コンテノート(4コマノート?) 探しまして。

Midori のMDノートの10thアニバーサリーに、「絵コンテ」ノートというものがあるが、それが、無印の4コマノート風で欲しいと思ってたけれど、どこも売り切れで、探しました。
結局、アマゾンでゲットの私でした。
4コマの枠のことを「絵コンテ」っていうなんて初めて知った。

広告

MDノート10th ANNIVERSARY 絵コンテノート

10冊セットのアニバーサリーセット?には、あるけれど、10種類もいらないなーと思って、色々と物色していたんだけど。
私の欲しいと思ったのが、今回手に入れた「絵コンテノート」と「ジャーナルノート」。
今回は、ジャーナルノートのほうは、諦めました。
いつか見つけたら買おうと思っているところ。

▽絵コンテノート(表)

▽中はこんな感じ。

思ったよりも、線が控えめな感じになっている。

▽裏はこんな感じになっている。

▽表紙をめくったところは、こんな感じ。

まとめ

この4コマは、バレットジャーナル風じゃなくとも、一週間の計画表になりそうな?
それとも、昔、何かの本で読んだ、はぁちゅうのアイディアノート系にするのもいい感じかも?
絵心のないわたくしでも、書いてみればなんとか、書けるものがあるんじゃないかの可能性もあるわけで。
4コマノートを前に、色々考えてしまうのであった。

ほんと、何を書こうかなぁ。
以上である。
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら