今日の月 満月に一番近い? 雲の晴れ間から。

今日の月 満月に一番近い? 雲の晴れ間から。

満月についての記事を書いて、空を見上げたら、とても厚い雲に覆われていて、写真撮れないかなーと思ったら。

広告

今日の月 満月に一番近い? 雲の晴れ間から。

もう満月は撮れないのかな、と思っていたら。
もう一度チャレンジしてみた。

▽いい感じの月。
月

▽宇宙って感じがする。
月

▽いつものアップも試みる(雲の影が出来て、イマイチだった)。
月

いつもは、満月は、明るすぎて、雲と一緒になって取れないんだけど、今日は、雲の影で時々陰ったりしていて、いい感じのとれました。

いつもアップの写真ばかりだけど、それは、明るすぎて模様が撮れないからなのよ。
今日は、ちょっと引いて取れました。
(というより、アップで撮るのが出来なかったと言うべき?)

先月は写真には残せなかったので、撮影できて満足です。

以上である。

こんな記事も書いています。

明日は牡牛座の満月(1:45) 何を手放す? 使わないけど執着しているものを手放したい。
宇宙のサインを読み解くパワーウィッシュアンカリングカード Keiko カードの図案がめちゃくちゃ好みだ!
宇宙の恵みを愛に変える Keiko的マゼンタ・ラブ・オラクル By Keiko カードの絵柄に魅かれて買ってしまった。
今日は獅子座の新月(18:58) 自分を見つめるチャンスにしてしまおう。
今日はふたご座の新月(4:43) コミュニケーションと情報。
今日は蟹座の新月(11:48) 感情を見つめてみる?
雲の狭間に見え隠れ【今日の月】虹の入り江

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら