宇宙の恵みを愛に変える Keiko的マゼンタ・ラブ・オラクル By Keiko カードの絵柄に魅かれて買ってしまった。

宇宙の恵みを愛に変える Keiko的マゼンタ・ラブ・オラクル By Keiko カードの絵柄に魅かれて買ってしまった。

Keikoさんの月星座のカードは、去年からずーっと使っているのですが、こないだ、別のカードがあることに気づき、購入してしまう。
それが、このマゼンタ ラブ オラクルカード。
絵柄がいいのもあるけど、こっちは、カードに書かれているメッセージがよい♪。

広告

マゼンタ ラブ オラクルカード By Keiko カードの絵柄に魅かれて買ってしまった。

カードに書かれているメッセージもよければ、使い方もとっても自由度高くてすごく良い♪

例えば!

カードの向き(上下)を気にしなくてもよい。

タロットカードだと、上下が逆になると逆位置と言ってカードのイミが変化するのだけど、私はそれがちょっと苦手なんですよ。
だから、ここがよい。

いつでも好きなときに気軽にカードを引いてもよい。

通勤途中の電車の中でもよいらしい。
必要なときに、必要なだけ?っていう個別対応ですね。
とっても自由!

カードに書かれているメッセージがいちいちポジティブ!

これは結構クるのよ。
何気に1枚カードを引いたら、「全て思い通り」とか書かれているわけ。
ドキっとするよね。
これが、行動するための、最後の一押しになるかもしれません。

全体的に激しいピンク!

マゼンタというからには、全体的にピンク。
ピンクは、愛の色だそう。
このカードには、いろんな意味が込められているみたい。

まとめ

実は買ったのはこれだけではない。
もう一つあるのだ。
マゼンタのカードは、発売されてもうとっくに1年以上たつのだが、最近発売された「アンカリングカード(宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ]))」というものもあるのだ。

こっちはカードを見るだけでめちゃくちゃテンションが上がるカードなのです。
そのうち紹介します。

以上である。

関連情報はこちらから

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら