占いによると今日はとってもいい日らしいのよね

占いによると今日はとってもいい日らしいのよね

占いによると今日はとってもいい日らしいのよね。

広告

そもそも占いっていったい何だろう?って思うのですが、深くは考えまい。
星や、血液型、誕生日の分類、いろいろありますが、
私のイチオシは、易占いです。

出会ったのは、ジョセフマーフィーの易占いでした。

不安なときほど、何かに頼りたくなるものですが、易は、なんだか違うんだよなぁ。
ジブンの内側に探すような。
外の変化を望むのではなくて、内側の変化で変えていく、みたいな。

久しぶりに易やってみようかなぁ。
ちなみに、マーフィーの易をやるとき、私が使う道具は、100円玉3個です。
だから外ではできない感じ、ちゃりんちゃりんって音でみんな振り返るっつーか、何か落としたと思って下を探したりするので、ジブンの部屋じゃないとちょっと恥ずかしいです。
はは、というわけで、今日も頑張ろう。

関連

■こちらは、KindleUnlimitedあり

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :