超ショートカット勉強法 くろまあくと著【今読んでいる本】

超ショートカット勉強法 くろまあくと著【今読んでいる本】

最近本をじっくりと読んでいないな、と思って色々と買ってしまった奈々太郎です。
買ったからには読まねば。
がんばる。

広告

超ショートカット勉強法 くろまあくと著【今読んでいる本】

英語の勉強法でいいのないかしら?と思って探してきたのが、この本です。
著者は、東大院生。
忙しい大人向け。

▼表紙

▼裏の帯が魅力的。

▼表紙めくって、こんな人向け、と書かれているところ。

▼著者紹介

正直、著書のことは全く知らないのだけど、頭がいい人の、効率化を求めたショートカットについてはものすごく気になります。

本の発行日は、2019年1月31日。
かなり最近。
つか、2週間前。

まだ少しずつしか進んでないけど、実践できそう具体例があります。

お風呂にどっぷり浸かりながら読みます。

読んだらまた書くわ。
実践出来たことを中心に書けばいいのかな。

以上である。

関連情報はこちらです。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら