【また同じ本を二冊買ってしまった】一生、Beforeのままでいいの? ちぃ著 どれだけ私は痩せたかったのかと思う。

【また同じ本を二冊買ってしまった】一生、Beforeのままでいいの? ちぃ著 どれだけ私は痩せたかったのかと思う。

またまたミスって同じ本を2冊買ってしまったー。
気づくのが遅すぎ。
もうかれこれ3度目かもしれない。

広告

【また同じ本を二冊買ってしまった】一生、Beforeのままでいいの? ちぃ著 どれだけ私は痩せたかったのかと思う。

真夜中のオンラインショッピングは危険です。
あぁぁ、またやってしまったよー。
同じ本を二冊買ってしまったので、返品予定。

ちぃさんはインスタ(とYoutubeもやっている)のダイエッターアカウント。
一回太ってから(2週間)そこからまたやせる実験でも有名ですね。
本も2冊ほど出しています。

★今回私がかったのはこれ。

★そのうち買うかもしれない、今のが十分にできてから(予定)

毎日の蓄積がデブにつながる、っていう感じのこわさはやっぱりホラーだな。
しっかりとモチベにしていくつもり。頑張ります。
やっぱりダイエットは途中でやめてはダメなのだ。
とにかく気持ちをキープしながらちょっとずつ進めるまたは、キープするしかないのだ。

そんなことを思った次第。
私の場合は、とりあえず一冊返品してから考える。
私もかっこよく足だしたり、腹だしたりしたいわー。
とっても遠い道のりですが、また少しだけ希望は・・・希望だけは、ある(はず)。

ちぃさん、、、顔だしNGのままやっているから、マスクと帽子の筋トレ図解は、なかなか面白い。
ついつい帽子とマスクに目が行ってしまうのは、なるべくやりたくないからだろうか・・・。

いやいやいや、とにかく自動的に進めていけるようにしたいのだ。

とりあえず、まずは返品から(2冊はいらん・・・)

最近はインスタばっかりみているような気がしてきた。。。
ま、いいか。

以上だ。

こんな記事も書いています。

【ダイエット本】ラクやせ習慣ダイエット hazu著 インスタで見かけてファンになった。
夜にカップラーメンを食べたくなったらしょっぱいスープで乗り切るのだ。
一度はやってみたかった半身浴でダイエット。【途中経過】
3月が終わるーーー。ストレスで太った。
【失敗】同じ本を2冊買ってしまった!面倒だけどアマゾンに返品する【買いすぎた本の後始末】
電子書籍を間違えて買ってしまった。返品はできるのか・・・・。→できた。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら