宇宙のパワーであなたの心と体はよみがえる 今日買った本

宇宙のパワーであなたの心と体はよみがえる 今日買った本

今日買った本、衝動的にかってしまった。
それが、宇宙のパワーであなたの心と体はよみがえるという本。

広告

宇宙のパワーであなたの心と体はよみがえる 今日買った本

今日は、通りすがりの本屋で、面白そうな本に出合った。
本棚に入っているんだけど、目について、手にとって、目次を見て、パラパラして、そのままレジに。
本屋での滞在時間3分。
うち、2分がレジ。
そのまま電車に乗って次の目的地へ。
そんな忙しい中、なぜこの本かってしまったんだろう、と電車の中で考えつつ読んでいた。

▽表紙

▽裏

気になったところ:目次より

Part1:第五章から

第6章から

Part2の「ヒーリングをはじめよう」からは、1週間のことが書かれていて、各曜日ごとに、いろいろなことが書かれている。
全部をできそうな気は全くしないけれど、栄養的なことは、すごく面白そう。

プレバイオティクス、プロバイオティクスや、オメガ3脂肪酸などについても書かれている。

そして、ラストに、アルツハイマー病についてもある。
ボリュームのある本です。

これは、実践の書として読んだ方がいいかもしれない。
アンチエイジングや、怒りのコントロールについても書かれている。
ヒーリングは、そういう様々なところにまで目を配らなければいけないのだな、と思いつつ、今読んでるところです。

実践できそうな部分は、取り入れようと思います。
とくに、プレバイオティクス、プロバイオティクスあたり。
腸内環境関連ですね。

ちゃんと最後まで読めますよーに。
以上である。

関連情報はこちらです。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら