人生を変える習慣のつくり方 by グレッチェン・ルービン キンドルにしとけばよかった。

人生を変える習慣のつくり方 by グレッチェン・ルービン キンドルにしとけばよかった。

先日、購入した本、それが、「人生を変える習慣のつくり方」。
結構なボリュームもあり、読み応えのある一冊です。

広告


秋葉原の、書泉タワーで見つけたのです。
「電車の広告の本は、こちら」、コーナーに陳列されておりました)
(コーナー名が面白かった)

人生を変える習慣のつくり方 by グレッチェン・ルービン

秋葉原の、書泉タワーにて、習慣に関することが書かれており、いいこと書いてあるから、あとでじっくり読もうと思って購入。
で、アマゾンでみたら!!!

キンドル版で、1580円、ポイント815円(51%)付!???

はぁ?

51%もポイントがつくって、ナニゴト?!
(こないだみたときは、907円ポイントで、57%のときもあったよ)

今、ちょっとその値段をみて、ヘコんでいます。
ショックであるが、まぁしょうがない。私は、これを寝る前に読むのだ。
多分、本当にちょっずつしか読み進められないと思います。

ポイントのショックで。

日々の変動が凄い本ってあるんだね。

以上。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら