【映画】ボヘミアン・ラプソディを見てきた。凄く良かった。感動

【映画】ボヘミアン・ラプソディを見てきた。凄く良かった。感動

フレディ・マーキュリー、クイーンの映画、絶対に映画館で見ようと思っていて、やっと今日行けた。
すごく良かった。ネタバレは、ないはず。

広告

【映画】ボヘミアン・ラプソディを見てきた。凄く良かった。

ネットで先に見た人の感想を見ると、「泣いた」という人がいたので、これはマズイと思って、泣いてもいいような準備をしていった。

あんまり泣かなかったけど、良かったよ。
泣くシーンは、フレディ・マーキュリーの死ぬシーンがあるんじゃないかとか、なんかすごいコトになったらやだなーと思っていたんだけど、そういうこともなく、感動できて良かった。

音楽って、音楽を聴いていた時代を丸ごと包み込んでいたんだなーってことを感じました。
時代をまるごと思い出すって凄いよね。

私は、リアルタイムでは見ていないから、ちょっと残念な気持ち。
というより、リアルタイムで見てた人が羨ましくもあり、そんな気持ちも抱きつつ。
ラストシーンについては、もう、もう。
映画館で見て良かった!と思えるとことでした。

大きいスクリーンで見て、とにかく興奮してましたーー。
もう一回くらい、見に行きたいなーと思います。

映画を見て後は。

映画について、お友だちを色々話して、そして、独りになって。。。

帰ってきてからずっと、Youtubeでクイーンの動画を漁っている。

ボヘミアンラプソディの公式の動画の再生回数、7.2億回にも貢献してます。
7億回の再生数というのにも凄さがあるけれど。

その中にはもちろん、ライブエイドの動画もあるので、それも見る。
さらには、もちろんもちろん、主演の俳優さんのインタビューを見たり、そのインタビューの日本語字幕版を探してみたり。
(もちろん、あります)

夜なのに、こんなに興奮してるんですけど。

まだ、目が冴えて眠れそうにない。

今日は、水曜日のレディースディでいったんだけど、もう1、2回見るなら、映画館のメンバーになるのもいいなーと思ったりしている。
2,3回見るならば、それだけで元が取れるというメンバーシップ。
そういうにも興味が出たりしています。

もちろん、映画館ごとの特性も調べてみたら、「凄音」の上映のある映画館もあるみたい。
そっちも見てみたいなんて、思ったりするの。

一言でいうと。

凄く良かった。

そして、注目すべきは、ブライアン・メイが、めちゃくちゃそっくりだったこと。
あの人は、年を取らないのかもしれない、とか。
いろいろ思った。
目に焼き付いてやっぱり眠れそうにない。

以上である。

関連情報はこちらです。

(81) Queen – Live at LIVE AID 1985/07/13 [Best Version] – YouTube

(81) 映画『ボヘミアン・ラプソディ』メイキング映像「クイーンになるまで」”本物”ブライアン・メイ、ロジャー・テイラーらも絶賛! – YouTube

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら