英語に浸る環境を作る → One directionの軌跡を見るなど。
カラオケで一時期One directionの曲ばっかり歌っていた時期がありました。
広告
英語に浸る環境を作る → One directionの軌跡を見るなど。
もともとOne directionのグループの成り立ちって知らなかったんだけど、あるときスポーツクラブのダンスエクササイズで、使われた曲が良かったので、インストラクターさんに曲名と誰の曲なのか教えてもらのが始まりでした。
そしたらミュージックビデオ(プロモーション?)が楽しそうで気になっていたんだけど。
今は一人脱退し、二人脱退し、ソロ活動し、みたいな感じですが、彼らの軌跡はすごいなーと思います。
そんな動画を今日は一日見てたよ!
見ながら5000歩歌ったり踊ったりしてたよ!
ときどきわかるフレーズだ出るので、あぁやっぱりイギリス英語だーと思いつつ見てました。
こちらから、見れます。まとめてみれます。
ハリー・スタイルズの予選から、それぞれの予選、そしてグループとして抜擢されて・・・という軌跡です。
途中からずっとファンの人の黄色い悲鳴が止まらなくて、大変うるさかった。
あれはなんだろう。
人の話を聞く気がないってことなんだろうか。
それともあれは応援しているっていう自己満の塊?
なんか微妙だった。
でもこれも英語の環境づくりになるかしらね?
そんなことを思いつつ、英語な日々です。
広告