たべるマスク 乳酸菌タブレット シュワシュワします。

たべるマスク 乳酸菌タブレット シュワシュワします。

最近の私の気分転換グッズは、フリスクでもキャンディーでもなく、タブレットです。
特にこれ。
たべるマスク 乳酸菌のタブレット。
シュワシュワするのが面白い。

たべるマスク 乳酸菌のタブレット

乳酸菌というからには、味は、期待を裏切らず、ヨーグルトです。

そして、原料に重曹が入っているからだと思うんだけど、このシュワシュワ感がたまらない。
もちろん、タブレットならではの、噛み応えとかもいいんだ。

ドラッグストアでしかみたことないんだけど、コンビニで売ってたかなーと記憶が定かではない。

まぁ、「食べるマスク」の部分は、あまり実感はないけどね。
たぶん何か効果はあるんだろう?
乳酸菌の効果か、それとも、キャンディー代わりで喉が渇くのを防ぐ効果の恩恵で発生する乾燥からの離脱のせいか。

というわけで、大きめのタブレットもわりと面白いものありますよ。
以上

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら