店員のおススメに従ってみる【今日の一枚】から揚げ餃子セットか、餃子ダブル定食か。

店員のおススメに従ってみる【今日の一枚】から揚げ餃子セットか、餃子ダブル定食か。

たまにはいいかなーと思って、店員の声に従うわたし。

広告

店員のおススメに従ってみる【今日の一枚】から揚げ餃子セットか、餃子ダブル定食か。

今日の小さな冒険(チャレンジ)は、店員さんのおススメを注文してみる!です。

ま、どっちもおいしそうだったのですが、

・唐揚餃子セット 750円
・餃子W定食 790円

どちらがおススメですか?と聞いてみる。

そしたら、一瞬迷って、彼女は一押しの「唐揚げと餃子のセット」のほうをおススメしてくれた。
お値段はあっちのほうが高いのに。

てなわけで、おススメされた方を注文。

その通りだった。
唐揚げが超おいしかった。
むしろ・・・餃子が余った・・・。

小さなチャレンジはこれからも続けていきたいと思います。
店員さんありがとうぅうう。
そして店の名前を忘れてしまった・・・ごめん。
場所は覚えているので、また行くわ。
今度は何か別のも注文してみたいわ。

(多分、ラーメン屋だった・・・)
以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら