走れば脳は強くなる :明日から走ろうかなという気持ちになる。気になる本

走れば脳は強くなる :明日から走ろうかなという気持ちになる。気になる本

amazonジャンキーになりつつある私です。
今日の気になる本は、これ⇒「走れば脳は強くなる (Business Life 8)

広告

走れば脳は強くなる、ホントに!?

寝る前に見て、ポチっとしそうになって、今、ここで踏みとどまっているところ。
買おうか、どうしようか、まて、アンリミ本もあるし、読んでないものも多数。
今買ったら、多分情熱も薄れてしまいそうだ。
だから、ちょっとだけ待つ気持ちで、今、これ、書いている。

書き終わった直後にポチってやっちゃいそうな予感もするけれど、まずは、寝てから考えよう。
寝ている間に、正気に戻るはずだ。
たぶんね。

コンテンツの気になるところ

まずは、これ。
走れば脳は強くなる
そして、次に気になるのは、これ。
走れば脳は強くなる
黄色いマーカーの部分ね。
私も、もうそんな年頃なのかなー(笑)。
走ろうかな、走ってみたいな、の人の背中を押してくれる本になりそう。

あぁ、でも、今はだめ。
アンリミ本を片付けてからにする。
備忘録がわりに、気になる本。

以上。

追記

やっぱり買ってしまった。
どれだけ、「走る自分」に憧れているのか!
結構、買ってしまうんだよなぁ。


レビューは、書けたらいいなぁ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら