脳にいい24時間の使い方by菅原洋平 フォレスト出版のキンドル本セール中(2017年1月18日(水)まで)。

前々から気になっていた、菅原洋平さんの「脳にいい24時間の使い方」という本。
フォレスト出版からの本で、9月発行なので、最近の本なんだけど、今セール中だ。

広告


通常なら、1500円くらいのものが、キンドル版で、今594円で購入。
すっごい気になっていた本なので、超うれしい。

菅原洋平さんの本は、今年は結構出ていると思うんだけど、どれもこれも気になるが、多分私全部は読めない。
つまみ食いてきな読み方しかできないから迷っていたわけ。
で、500円くらいなら(実際は、600円くらいになってしまったけれど)いいかーと思ってお買い上げ。
行動系かな。
興味あるよね。

そんなことを思いつつ、買ってしまいました。
紙の本だと、大掃除まえは、ちょっと、な感じですが、キンドルだと、パソコンに入れておいて、ネットつながっていないときに読めるっていうのがいいなーと思っています。

年末年始の帰省時の暇なときとか、飛行機の中とか。

そんなデータをチマチマとストックしてしまいます。
あとで読もうと思って。
それがいつになるかは、まぁ、そのときの時間次第?

フォレスト出版のセールは、こちらから。
いっぱいあるし、なんか、応募したら、何か当たるみたいよ?

以上。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら