CanCam10月号 4か月で目標を叶える逆算シート目当てに買ってみたら、秋服の特集が素敵だった

CanCam10月号に、「逆算シート」がCanCamスペシャルVersionで入っているときいたので、思わず帰り道にコンビニへ。
しかし、ない。
しょうがないので、コンビニ諦めて、スーパーで最後の1冊をゲット。
見つからない場合は、ネットでゲットするしかないね。

広告

CanCam10月号 4か月で目標を叶える逆算シートが入ってました

いつもは、買わないけれど、今回は、ちょっと興味あったので、購入。
逆算手帳は、一年分(ただし、目標は、一生の目標からおろしてきて考える)ですが、CanCamのは、今年の残り4か月で叶えるバージョン。

・・・ダイエットに最適!?

もちろん、コボリジュンコさんの監修です。
235ページ(大分後ろのほう)から8ページ。
全部に切り取り線入っているので、切り取って、コピーして使えということかもしれません。
巨大化するなり、いろいろ貼るなり、しろということでしょうか。
自由度あがるなぁ。

それ以外にも、秋服の特集が素敵だった。

特に、秋服の中でも、色が、レッドと、マスタード。
カッコいい特集でした。

ちょっとファッションに疎い私ですが、きれいな色はすきですの。
今年は、だいぶ、ビビッドなのが流行っているのかしら?

まぁ、とにかく、ファッションスナップも満載でした。
なんか、たまに買うといいかもしれない、と思った次第。

まとめ

手帳特集じゃなくて、ファッション誌に載るってなんか面白いところに逆算手帳はあるのかな。
でも、考え方は、ずっと使えるから、いいのか。

私も早くLifeVision作らねば(宿題の一つです)。

以上である。

関連

関連記事はこちらです。

逆算手帳ゲットしました。ウィークリーとプランナーの両方。
逆算手帳でビジョンを設定したら、久しぶりの歯医者へGO!
逆算手帳で計画してから5ヶ月、やっと歯の治療終了。長かった。
やり抜く力 アンジェラ・ダックワース著 逆算手帳と一緒に読む本
逆算手帳の発売日は、9月5日だそうですが、今日は一足先に逆算手帳のセミナーに行ってきます。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら