今日の勉強のお供は、爽 バニラ! でテンション上がる【TOEIC勉】

今日の勉強のお供は、爽 バニラ! でテンション上がる【TOEIC勉】

もはや、アイスがないとダメかもしれない、と思いつつ、
今日のTOEIC勉のお供は、爽のバニラです。

広告

気持ちを切り替える

アイスは、これから勉強!っていう切り替えにもなっている気がします。
食べたら、しっかり勉強してから帰ります。
自習室に行くと、なんとなく切り替えられるから、さらによい。

そして、アマゾンでまたこういうのをポチってしまう。
だって、キンドルだと、半額なうえに、ポイントが20%もついている。
そうすると、1080円なのに、400円くらいになっている?
なんでキンドル版が、こんなに安いのか、謎。
買ったけど、今は読まない。今日は、勉強に没頭する所存。

まとめ

どんな口実でも、それで行動できるなら、それでよい。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら