【朝活】新宿プリンスマルシェ 西武新宿駅

【朝活】新宿プリンスマルシェ 西武新宿駅

お友達ズと情報交換なら朝がオススメ。
朝7時に待ち合わせしましたよ。

広告

【朝活】新宿プリンスマルシェ 西武新宿駅

モーニング愛好家の私です。
一休コムで予約したら20%オフで2200円だったよ。
お得!

新宿プリンスマルシェは

新宿プリンスホテルの地下二階にありました。
西武新宿駅にくっついていますよね。
朝7時は、JR新宿駅から移動しようとすると地下通路が閉まっていたりするので、地上からの移動がおススメです。

席がすでに予約中。机の上に置いておくお食事中カードです。

まずは食べ物チェックする

ブロガーあるある、全部満遍なく見る。

デザートとか。

これ見にくいけど、ライスプディング。お米、甘い。マジ?

●山羊のチーズと普通のチーズとパンと、、いろいろ。

●サラダ。

●シリアル!!

●サバと鮭。

●お蕎麦コーナー。

●タケノコおすすめ。

●和食コーナー。

●飲み物、手前からトマトジュース、牛乳、ウーロン茶、オレンジジュース、水、野菜ジュース、あともうひとつ。ホットは、コーヒーとティーパックのキャラメルルイボスティーとか、ダージリンとか。

●味噌汁の具。油揚げと大根とネギ。好きなだけ。

●ベーコン。しんなり。

●スクランブルエッグ。でもたのめばオムレツをその場で作ってくれます。

●ソーセージ。今回は取らなかった。

●ほかにもいろいろ。

北欧のものは国旗付きで紹介してる。








●山羊のチーズ。おいしかったよ。

●シュウマイも。いろんな種類が取れるのがバイキングの魅力だ。

私がとったのはこんな感じ

お蕎麦までは、手がでなかった。

●味噌汁と、シリアルとフルーツ。→パンがひとかけら入っているのはコケモモのジャムが気になったからです。

あ、飲み物は、やけにこの日は牛乳と味噌汁が飲みたくておかわりしてしまった。
まぜてはない。別々で。

そして、歌舞伎町の朝は始まった。

またモーニングバイキング、行きたいと思います。

関連記事はこちらです。


via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら

About The Author

Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら