サブウェイ BLTサンドでぼんやり、の風景

サブウェイ BLTサンドでぼんやり、の風景

時々、サラダが食べたくて、サブウェイBLTサンドを食す。
そんな風景。

広告

サブウェイのサンドイッチは、具が選べるのが好き

お店によって、ちょっと違うときもあるけれど、私のよくいくサブウェイでは、以下の6つのオン/オフが出来ます。

・オニオン
・オリーブ
・レタス
・トマト
・ピーマン
・ピクルス
サブウェイ
私? オニオンとピーマンを外して、それ以外を1.5倍マシですの。
これ、いろんな人がいるけれど、ピクルス外す人もいるし、オリーブ外す人もいる。
そんなわけで、遠慮はいらないのです。

レタスやトマトをパンに挟むのが、非常に抵抗あったけれど、イートインで食べるならば、大丈夫なことに気づいてからは、サンドイッチが大丈夫になりました。
なぜ苦手だったかというと、水っぽく、べちゃべちゃするのがイヤだったんだけど、それをシャキシャキ感が面白かったのです。

いや、ただそれだけなのですが。
サブウェイのチャージして使えるカードも作ってしまったので、残金があるのかないのか、不明なときに食べにいく感じ?
カードのマーケティングにやられているだけかもしれないけどね。
こないだは、ポイントを使って買ってしまったわー。

そんな感じでございました。
BLT
美味しかったから、また、行こう。

今サブウェイでは、祭りらしい【追記】


贅沢エビサンドの「図」がやばいと思うの。
ひー。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら