サブウェイ BLTサンドでぼんやり、の風景

サブウェイ BLTサンドでぼんやり、の風景

時々、サラダが食べたくて、サブウェイBLTサンドを食す。
そんな風景。

広告

サブウェイのサンドイッチは、具が選べるのが好き

お店によって、ちょっと違うときもあるけれど、私のよくいくサブウェイでは、以下の6つのオン/オフが出来ます。

・オニオン
・オリーブ
・レタス
・トマト
・ピーマン
・ピクルス
サブウェイ
私? オニオンとピーマンを外して、それ以外を1.5倍マシですの。
これ、いろんな人がいるけれど、ピクルス外す人もいるし、オリーブ外す人もいる。
そんなわけで、遠慮はいらないのです。

レタスやトマトをパンに挟むのが、非常に抵抗あったけれど、イートインで食べるならば、大丈夫なことに気づいてからは、サンドイッチが大丈夫になりました。
なぜ苦手だったかというと、水っぽく、べちゃべちゃするのがイヤだったんだけど、それをシャキシャキ感が面白かったのです。

いや、ただそれだけなのですが。
サブウェイのチャージして使えるカードも作ってしまったので、残金があるのかないのか、不明なときに食べにいく感じ?
カードのマーケティングにやられているだけかもしれないけどね。
こないだは、ポイントを使って買ってしまったわー。

そんな感じでございました。
BLT
美味しかったから、また、行こう。

今サブウェイでは、祭りらしい【追記】

贅沢エビサンドの「図」がやばいと思うの。
ひー。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら