小鳥が拗ねて出てきてくれなかった日【小鳥当番】

小鳥が拗ねて出てきてくれなかった日【小鳥当番】

飼い主(マイシスター)のための小鳥当番日記であります。

うーむ。
今日の小鳥は、ちょっと遅い時間(暗くなってから)に解放(巣箱オープン)したので、
その為なのか知らないけど、
出てきてくれなかったよ!

広告

小鳥が拗ねて出てきてくれなかった日【小鳥当番】

小鳥が拗ねて出てきてくれなかったので、しょうがないから
オモチャの写真をとりました。
このオモチャ(ボールや音のあるコロコロ)をつついていつもは見えないところまで持って行くんだけど
今日は全然その気配もなし。
30分待ってみたけど、出てくる様子もない。

でも、巣箱の中では一カ所にとどまってはいないようなので、まぁ、いいかな、と思って
そのままお休みの体制に持って行きましたー。

ま、こんな日もあるってことで。

2019年12月の小鳥当番

小鳥当番再び。この季節がやってきたわー【2019→2020年】
小鳥はとっても鈴が好き【今日の小鳥当番】

こんな記事も書いています:2018→2019年の小鳥当番

小鳥当番終了。小鳥は飼い主の足音がわかるみたいよ。
小鳥当番 最終日も小鳥は元気に一人遊び中。
今日の小鳥はかなり警戒中。
今日の小鳥もヘッドバンキングしてます、超元気だ。 
今日の小鳥も元気です。・・・しかし寒すぎる。
今日からまたしばらく小鳥当番(小鳥の世話係)
小鳥当番 写真撮りまくった
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら