今日の小鳥も元気です。・・・しかし寒すぎる。

今日の小鳥も元気です。・・・しかし寒すぎる。

今日も小鳥当番してますよー。
ということで、飼い主向けに小鳥の写真だ。

広告

今日の小鳥も元気です。・・・しかし寒い、寒すぎ。

今日も元気な小鳥さん。
私が呼んでも、全くの無視ですが、勝手にあそんでます。

出てきて、カゴにとまってヘッドバンキング(ご機嫌らしい)。
写真撮ろうとしたら、「何?」って顔された。

じぃっと見つめたその後、速攻で逃げ帰る。


鈴を鳴らすと、寄ってきます。そして自分でつつき始める。
鈴の音は好きみたい。

近づいてみた。

こんな記事も書いています。

インコ語レッスン帖 磯崎哲也監修 こんなに可愛いことを言っていたのか。
今日からまたしばらく小鳥当番(小鳥の世話係)
白と黒の足の速い小鳥【今日の一枚】
小鳥 口笛吹いたらカメラ目線になった【今日の一枚】
小鳥の表情【今日の一枚】
年始年末は小鳥と一緒に。
昼間の小鳥 酉年は終わったが、りりしく
さえずる小鳥 かわいい 今日の一枚
小鳥当番 写真撮りまくった

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら