30日で100時間!という試み始めました。スタートは3月13日!

30日で100時間!という試み始めました。スタートは3月13日!

ツイッターで面白そうな企画を見つけたので参加することにした。

広告

30日で100時間!という試み始めました。

企画の名前は「積み上げ30日100時間チャレンジ」です。

スタートは、3月13日から4月11日までの30日間。
ちょうど4月12日がTOEICなのでそれに向けてやる感じ。

1日目は、申し込んだ日だったのでその日の目標もなく普通に終了してしまったのだけど、今日は2日目。
目標(241分)も決めて頑張りました。
眠るまでが自分との勝負なので、もう少しやってから考えるわ。

はじめてのLINEグルーブ

LINEは実は使ったことなくて。

えぇぇ。
ダウンロードはしたことあるけど。

そして、PCでやろうとしたら同期できそうもないので、もうあきらめてスマホから。
なにか失礼があったらまずいわ、、、と思っているので、多分余計なことは何もしないつもり・・・。
というか、何も出来ません。
ははは。

無理。
というわけで、30日で100時間。
つまり6000分(DMM英会話に染まっているのか?”分”換算にしてしまう・・・)

頑張ります。
とりあえず、3日で600分(10時間)という感じで行けばいいのか。
1日200分ね。

リスニングとか、英会話とTOEICと英語関連なので、隙間時間を有効に使えばできるはす。
1日200分。
そんな感じで行きます。
そして目標はTOEIC800点かなー。
今回は、それでやってみたい。

頑張る。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら