王子の共通点を考えてみた。ブログもぐもぐ会にて。

王子の共通点を考えてみた。ブログもぐもぐ会にて。

ちょいと、ブログもぐもぐ会で話題になった、「王子」のお話。

広告

王子とニックネームを持つ人には共通点がある、と、職場にそういう方がいるA女氏は、観察した結果を教えてくれた。

その「王子の共通点」とは?

・黒髪で、短髪ではない。
・だいたい一重まぶたである。

そして総じて、細い体型である。
さらに、姿勢がいい。。
きりっとしている。

例えば。

おいかわみっちー(及川光博氏)。とか。
羽生結弦くんとか。

細くて。

きりっとしてて。

色白で。

馬車にはのってないけど。

うーん。。。。酔っているかも私。

こんな感じね。

そして今日のもぐもぐ会では、王子と呼ばれている人が来ていた。
王子が王子というニックネームについて、王子を観察した人とお話して、王子になりたい人のための共通点を教えてくれているわー。

すごい日であった。

頑張れそうな人は、頑張り、そうでない人は、それなりに、どうぞ。

以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら