寝ても覚めても 眠い 100blogs挑戦に向けて。

寝ても覚めても 眠い 100blogs挑戦に向けて。

これは調子が悪いのかどうか。
イマイチ自分の感覚に自信が持てないけれど、今は眠い。
眠いというよりも、目を閉じていたい。

広告

寝ても覚めても眠いというより

目を閉じているとラクなのだ。
こは、眠っている状態になるのだろうか。
耳からテレビの音とかは聞こえるし、大体目をとじたままでも キーボードは打てる。
たまに、凄い暗号めいた文章になっているけれど、まぁ大体なんとかなっている。

そんな瞳を閉じていたい一日。

1月の100blogsに向けて今回は

今月も100blogsをやっているけれど、今回は、ゆっくりペースでやろうと思っている。

書いているうちに面白いものが出てくるはずだから、それを産みだすのが目的だ。

前回は、「有言実行」でやるとどうなるか、というのが私のテーマだった。
結果としては、相当のハイペースになってしまった。そして12月は新記録も出したが、あまり感じない何かがあった。

いつも通りというのはかなり難しい。
感慨深さもないくらいがちょうどいいな、と。
いつもどおり、普通な状態を保てたらいいなぁと思っています。

まとめ

そろそろ質も上げていきたいなぁと思ってますが。
さて、どうなるでしょう。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら