11月のはじまり~!!

11月のはじまり~!!

11月になっちゃいましたね。
今年もあと二ヶ月!!

広告


先月そういえば、何してたっけ、と思って自分のブログを見直したら、そーだ、づんの家計簿はじめたのだった!
あれから一ヶ月!

どうなったと思います?

なんと続いています。

おぉぉぉ。

家計簿が続いているっ!

でもまだ集計できていない。
ちょっと油断すると、レシートたまるが、そこはまぁ、あれですが。

そんなこんなが続いてきっとデータが、ライフログで、何かを成し遂げる資金になるッ!

はず。

毎月一日に何かをはじめると、チャンスが12回あるのです。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :