ソフトバンクエアーのキャンペーンに乗っかって!

ソフトバンクエアーのキャンペーンに乗っかって!

私のインターネット歴は、ヤフーBBのADSLあたりからだと思っています。
(有線LANでございます)
引っ越ししたら、LANケーブル引いて部屋まで、、、、、。
そんなわけであちこちにケーブルがございます。

広告


それが、もう少しで、空気感染、、、違う。
WiFiになりそうです。

キャンペーンは、10月末のもあったみたいで、私のはそのキャンペーンでの申し込み。
携帯にお勧めがきたのですよ。

「どうでしょう?」
「あさって、かけ直して下さい」

という会話を経て、質問事項を準備し、お金に関してとか、また、今まで使えていたモノがどうなるのかの質問と、番号、メルアドなど聞きたいことをずらっとリスト化して、「あさって」を待ち構えました。

そして、契約成立。

機器代も、3年で無料扱いになるらしい。
2年間は、安いらしい。
スマホは、まだもっていないから、買うときに考えようと思っておりました。

それと、IP電話とかも昔あったでしょう。
今ね、もうあんまり使っている人いないんだって。
まぁっ!

そっちがなくなるやつね。

などいろいろありましたが、とりあえず、契約書きた。
送り返した。

機器を待つ。
今ココ。

WiFiって、ドアがしまっていても大丈夫なのかな。
お風呂場では?

実験しなくちゃ!!!

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :