パソコンが壊れそうな感じになってる、どうしよう

パソコンが壊れそうな感じになってる、どうしよう

やばーーーー。
キータッチがおかしい。
今タイプしているのは、ちゃんと打てるほう。
しかし、しかしだな。
左側のコントロールキーとALTキーと、ウィンドーズキーが、おかしい。
押している感覚がないというか、押して、離すという感覚がつかめないというか。

広告

パソコンが壊れそうな感じになっている

パソコンというよりも、コントロールキーとアルトキーがおかしいー。

コピー&ペーストにとっても重要な、コントルールキーと、さらに、このパソコンでは、唯一のALTキーだよ。

ALTは、画面の切り替えに使います、、が、それも。
まぁ、それは、パソコンなので、マウスでなんとかなるけど、さ。

どうしよう。

原因はなんだろう?

多分、ピクルスの、お酢ではないかと。
なんか知らないけど、ベタっとしていたのを発見して、拭いたんだけど、いきなり、押しても押したんだかどうなんだかわからない感じになっている。

明らかに反応速度が遅い。
ピクルスのお酢ってことは、中でべチャッと何かくっついているってことなんだろうか。

この3つのキー以外は、普通に押せるけど、大変困っている。

コントロールキーは、二カ所にあるけど、右手の下のほうにあるんだ。
でも、コントロールキーは、同時に使うキーは、やっぱり使うのが、右手で抑える範囲にある。
つまり、右手での同時押しになるわけで。

いや、習慣で使っている指だから、なんとかできるかしら、、、いや、ストレスだ、やっぱり。

どうしよう。

まとめ

パソコンの水洗いってやったことないけど、出来るのかしら。
キータッチのところって外したりできないかしら。
ちょっとTOEIC終わったらやってみようと思う。
それまで我慢できるかなぁ、、、、。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら