パソコンが壊れそうな感じになってる、どうしよう

パソコンが壊れそうな感じになってる、どうしよう

やばーーーー。
キータッチがおかしい。
今タイプしているのは、ちゃんと打てるほう。
しかし、しかしだな。
左側のコントロールキーとALTキーと、ウィンドーズキーが、おかしい。
押している感覚がないというか、押して、離すという感覚がつかめないというか。

広告

パソコンが壊れそうな感じになっている

パソコンというよりも、コントロールキーとアルトキーがおかしいー。

コピー&ペーストにとっても重要な、コントルールキーと、さらに、このパソコンでは、唯一のALTキーだよ。

ALTは、画面の切り替えに使います、、が、それも。
まぁ、それは、パソコンなので、マウスでなんとかなるけど、さ。

どうしよう。

原因はなんだろう?

多分、ピクルスの、お酢ではないかと。
なんか知らないけど、ベタっとしていたのを発見して、拭いたんだけど、いきなり、押しても押したんだかどうなんだかわからない感じになっている。

明らかに反応速度が遅い。
ピクルスのお酢ってことは、中でべチャッと何かくっついているってことなんだろうか。

この3つのキー以外は、普通に押せるけど、大変困っている。

コントロールキーは、二カ所にあるけど、右手の下のほうにあるんだ。
でも、コントロールキーは、同時に使うキーは、やっぱり使うのが、右手で抑える範囲にある。
つまり、右手での同時押しになるわけで。

いや、習慣で使っている指だから、なんとかできるかしら、、、いや、ストレスだ、やっぱり。

どうしよう。

まとめ

パソコンの水洗いってやったことないけど、出来るのかしら。
キータッチのところって外したりできないかしら。
ちょっとTOEIC終わったらやってみようと思う。
それまで我慢できるかなぁ、、、、。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :