時間を忘れて勉強していたいけど、適当に切り上げる【TOEIC勉】

時間を忘れて勉強していたいけど、適当に切り上げる【TOEIC勉】

昨日の青空が嘘みたいに朝から雨でしたねー。
今日も朝から塾で、濃密な時間。
頭パンパンになってますが
自習室で、あれこれあれこれしてたら、調子に乗っているところ。

広告

本番は明日だー。

ということで、第215回のTOEICテストは明日です。
今日習ったやつは間に合うのかしら?と思いつつ、今やっているところ。
時間忘れて気づいたら遅くなりそうだから、なるべく早めに切り上げるつもり。

だって、本番に向けては、とにかく、睡眠、大事よね!
リスニングのときに眠くならないように!
テストのときに眠くならないように、たっぷり寝ておかねば。

だから夜は、リラックスして、、、、Part2を一式解いてから寝ようと思う

結局リスニングだけしかできてないような。

それでも少しは進んでいるからいいとしよう。
それが点数に出てくれればもっと嬉しいんだけど!!!

ということで、もう少ししたら、切り上げるつもり。

証明写真は、撮ってきたけど。。。
五キロやせたらまた撮ろうと思っている。

TOEICの証明写真って、ダイエットしているときに、何度も取ると、痩せていくさまがわかるよね。
証明写真って結構な、記憶が封じられているかもしれなーと思ったりして。

・・・・疲れているのだな。

以上。
あとは明日頑張りましょう。

最近気になる本。

ホネかぁ。
骨格って結構フェチの人がいると思うの。

ちょっと怪しいかんじがたまらない。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら