時間を忘れて勉強していたいけど、適当に切り上げる【TOEIC勉】

時間を忘れて勉強していたいけど、適当に切り上げる【TOEIC勉】

昨日の青空が嘘みたいに朝から雨でしたねー。
今日も朝から塾で、濃密な時間。
頭パンパンになってますが
自習室で、あれこれあれこれしてたら、調子に乗っているところ。

広告

本番は明日だー。

ということで、第215回のTOEICテストは明日です。
今日習ったやつは間に合うのかしら?と思いつつ、今やっているところ。
時間忘れて気づいたら遅くなりそうだから、なるべく早めに切り上げるつもり。

だって、本番に向けては、とにかく、睡眠、大事よね!
リスニングのときに眠くならないように!
テストのときに眠くならないように、たっぷり寝ておかねば。

だから夜は、リラックスして、、、、Part2を一式解いてから寝ようと思う

結局リスニングだけしかできてないような。

それでも少しは進んでいるからいいとしよう。
それが点数に出てくれればもっと嬉しいんだけど!!!

ということで、もう少ししたら、切り上げるつもり。

証明写真は、撮ってきたけど。。。
五キロやせたらまた撮ろうと思っている。

TOEICの証明写真って、ダイエットしているときに、何度も取ると、痩せていくさまがわかるよね。
証明写真って結構な、記憶が封じられているかもしれなーと思ったりして。

・・・・疲れているのだな。

以上。
あとは明日頑張りましょう。

最近気になる本。

ホネかぁ。
骨格って結構フェチの人がいると思うの。

ちょっと怪しいかんじがたまらない。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :