旅行に行きたい・・・・。

旅行に行きたい・・・・。

iPhoneの中の写真を見ていたら、むしょうに旅行に行きたくて。

広告

旅行に行きたい・・・・。

もうずいぶんと引きこもりが板についてきたものだ。
いやー、ずぅぅっと引きこもっているようなものだ、この2年半くらいは。
なのでそろそろ出たい。
で、チケットを予約してみたんだけれど、いろいろと準備の仕方を忘れている。
今回も5日くらいは外にでる、英語のレッスンも受けたい、ということは、そうだ、WiFiを用意しなくてはいけないのだ。
以前借りたのは、2019年だよ。
本当にどこにもいっていないんだなーと思ってちょっぴりショック。

でもまぁ、思い出したので、今回は、前回の失敗を踏まえて、Wifiはデータ無制限のものを借りることに決めている。
まだ申し込んでいないけど、まだ余裕はあるのだ。
でも全然準備はしていないけど、まぁきっとなんとかなるだろう。
出先で引きこもりそうだけど、それはそれでまぁいいかな、と思っている。

とにかく、体調にだけは注意しないと。
そんなところです。

以上だ。

※写真は以前いったことのある「犬吠(千葉県)」のススキ。懐かしいなぁ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら