平穏な日々の平凡さは奇跡的な時間だったと知る

平穏な日々の平凡さは奇跡的な時間だったと知る

いろいろなことがあってちょっと参っています。

広告

平穏な日々の平凡さは奇跡的な時間だったと知る

おととしか、去年か。
あれは、おととしかな?
あのときもいろんなことが同時に起きた。
そしてあれは精神的なものだったりするけれど、今回は、物理的にいろんなものが動く。

この出来事にもいろんな見方がある。
同じことを続けるのは楽だからいいけれど、もしかすると「変える」時期がきてしまったのかも?

そんなわけで、いろいろ動きます。
このアパートに住むのもあと少しになってしまった。
引っ越し先も探さなくては。
そして、いろんものを手放していくことになりそう。

でも過ごした時間は手放さない。
きっとゆっくりと忘れていくんだろうけれど、日々の生活に埋もれて暇になったらまた思い出せばいいのだろう。

そんなことを思い知った日でした。
切ない。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら