【考え事】やっぱり旅行に行きたい。

【考え事】やっぱり旅行に行きたい。

こないだ名古屋城の写真を撮りに(?)夜行バスで行ってきたばかりですが。
私はもっともっと2泊3日とか、それ以上の旅行がしたいのだーーーー。

広告

【考え事】やっぱり旅行に行きたい。

こないだ夜行バスで名古屋に行って少しは「旅行に行きたい気持ち」がおさまったかというと。
全然そんなことはなくて、やっぱりやっぱり旅行に行きたーい。
気持ちはもっと強くなてしまっている。

そんなわけで、Youtubeでは、こないだいった名古屋の復習のように、自分の見た景色をそのVlog の中に探してしまう。
そして行きたい場所(国)のVlogをかたっぱしから見ている。
例えばCAさん、元CAさん、現CAさん。
荷物のパッキングも人それぞれで楽しい。
特に、それぞれが何故これをもつか、どうして1泊2日ならこの量か、とかその背景・歴史まで語ってくれるので、大変興味深く見ています。

そして、名古屋でやろうと思っていたこと、忘れていたことを思い出したのだよ。
そうです、名古屋の喫茶店のモーニング。
普通にホテルの食べ放題で卵かけご飯食べてた・・・。
疲れて目的を忘れて仕舞たのだと思う。
午前5時くらいから大浴場につかっていたので、いろいろとダメだったのかも(リラックスは出来ました)。

まぁ、そんなわけで、次に行きたいのは船に乗って北海道・苫小牧ってやつ。
仙台から出発や、大洗からの出発のものがあるけれど、経験者にきくと大洗からだと暇すぎる・・・とのことで、仙台からだと船をたっぷり満喫して暇を持て余すことなく苫小牧に到着するらしい。
らしい、というのはYoutuberでは、ビデオを撮っている(撮る時間と、編集もしている・はず)ので、そこまで「暇」を持て余しているように見えないのだけれど、やっぱり暇なのかもしれない。

7taro
海の上で暇をもてあますのもいいかもしれないなぁ。。。。

などと、空想にどっぷりつかるときもある。
あぁぁ、とにかく旅行に行きたいです。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら