Over and Over ~夢は終わらない:カラオケバトルのエンディング曲【気になる音楽】

Over and Over ~夢は終わらない:カラオケバトルのエンディング曲【気になる音楽】

こないだテレビでやっていたカラオケバトル U-18で、最後のほうにちらっとみた、オリジナルアルバムの中にはいっているという、エンディング曲がとっても素敵だったの。
しかも、作詞が松井五郎さんなのよ~~!!!

広告


調べてみたら、エンディング曲(タイトルは、「Over and Over ~夢は終わらない」)だけでは、売っていない模様。
作曲 馬飼野康二 作詞 松井五郎 編曲 船山基紀という豪華な曲ですよ!
詞がよい、かなりいい。
でも、1回しか聞いてないので、覚えてはいないのだ。

で、この曲は、12月21日に発売されるというカラオケバトルのアルバム:「テレビ東京系「THE カラオケ★バトル」BEST ALBUM」に収録されているようだ。

買おうか、どうしようか、迷っている。

エンディング曲の、歌っているサマがとってもかっこよかったんだよなぁ。
参加者全員で、ちょっとずつソロのパートがあり、みんなで歌う部分ありという、「We are the World」な構成です。

収録曲はこちら。

収録楽曲
1 Over and Over ~夢は終わらない/ K★Bオールスターズ
2 月のしずく/城 南海
3 白いパラソル/ 鈴木杏奈
4 駅/RiRiKA
5 366日/つるの剛士, 宮本美季
6 ヘッドライト・テールライト/ 翠千賀
7 君をのせて/ 堀優衣
8 おひさま~大切なあなたへ/ 中村萌子
9 ビリーヴ/ 宮本美季
10 いつもそばに歌がある/ 翠千賀, RiRiKA, 城 南海
11 Over and Over ~夢は終わらない(オリジナルカラオケ)

私が聴きたい!欲しい!と思ったのは、1曲目だ~。
やっぱり買おうかな、迷い中。

なんかね、特撮や、子供向けの、「夢、希望、友情、!」みたいな、テーマが並んでいる感じ。
前向きになるのに、ちょうどいい。
だって、作詞が松井五郎さん。。。。

Youtubeで探しているんだけど(是非、K★Bオールスターズの歌っているやつをMVとしてだしてほしい)、みつけたら、リンク貼ろうと思う。
出てくるかなー。

今なら、ポイントが10%(初回特典なしのほう)。
予約は、直前じゃなく、早めのほうが、お得だね。
発売日に近づくにつれて、値段が定価に近くなっているような、そして、在庫がなくなりそうなときに、マーケットプレイスの新品が2倍くらいになるか、超安いか、どっちかですねぇ。
最近、アマゾンの傾向をこのように分析している私ですよ。

だから、発売日の1ヶ月前って、決断の時なのよ。

以上

追記:YouTube見つけました!

ポニーキャニオンからの公式から、アルバムのMV?が出てます。
貼っておきます!

ついに!

映像が!

来たか!

待ってたーー。

この記事を読んだ人は、この記事も読んでます



広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら