第231回TOEIC(6月)の受験票が来ました。本番は、6月24日。

第231回TOEIC(6月)の受験票が来ました。本番は、6月24日。

2、3日前かな。
6月のTOEICの受験票が届きました。
5月の結果がオンラインで見れた日だったかしら?

前回は、遠いところだったので、今回は?
行き慣れた場所。
まぁ、駅からはそんなに近くないんだけど、あちこち便利な場所なので嬉しい。

広告

第231回TOEIC(6月)の受験票が来ました。本番は、6月24日。

TOEIC700点への道という勉強記録を書いているのだけど、5月の結果を見て、TOEIC800点への道というジャンルに変更したのだが。

それより何より、6月の受験会場は??

行き慣れた安定の場所。
ラッキー。
あとは、「梅雨」というのが問題だな。
雨は降ると、多分、どうやっても濡れるだろうし、雨対策必要かなぁ?
ま、近くにならないとわからないか。

あとは、最近なにかと問題の、睡眠時間。
睡眠負債をちゃんと解消しておかないと。
これが一番の問題だわね。

▽去年の6月の記事はこちらです。

まとめ

相変わらず私の周りには誘惑が多い。
自習室を活用していこうと思います。

以上である。

関連記事はこちらです。

TOEICerなシンデレラ話を読んで笑った
TOEICの勉強がどうやったら続くかと考えている。
TOEICの試験当日はこんなタイムスケジュールです。
TOEICの単発セミナー受けてきました!勉強会とはちょっと違うけど。
毎日バッグに金フレを忍ばせようと思います宣言【小さな習慣始めよう】
無事に黒の時計ゲット。クリアで見やすい。【TOEIC用】
やっぱり公式問題集に戻るの巻【TOEIC勉】
シャドーイングセミナーを受けてきました。
英語の個人トレーニング受けてきました。カスタマイズされた私専用のプログラム!
私、やっぱりTOEICが好きかもしれないと思う。【好きなものは続く理由がある】

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら