第216回TOEIC 受験票来ました。

第216回TOEIC 受験票来ました。

もう、明日からは12月。
今年もあと1ヶ月かぁ。。。。
感慨深い。

広告

12月のTOEIC(第216回) 受験票が来ました。

12月は、いろいろあって、とにかく忙しい。
やっぱり、申し込んだのは間違いだったかしら、とスケジュール表をみて思う。

会場は、行き慣れた場所。
椅子は、微妙なところだわ。
多分、寒いんじゃないかなー。
寒さ対策しなくては、と思っているところ。
12月ってあんまり受けたことない、、、?
いや、リピーター割引値段だったから、去年は受けている。
でも記憶がない。
このへんは、ブログもやってないので、あんまり記録も残ってないというか、12月は、疲れ果てている感じ?

と、いうことは、しばらく、睡眠時間をしっかり確保したいと思います。
同様に受験する皆様、風邪に注意して、のりきりましょー。

以上。

良い点撮れたら、カメラ買おう。
よし、頑張れる。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :