第246回TOEICL&Rテスト(12月)当日!ほんばんは きょうだ。今年最後のTOEICだぜぇぇぇ。

第246回TOEICL&Rテスト(12月)当日!ほんばんは きょうだ。今年最後のTOEICだぜぇぇぇ。

さて、今年最後のTOEICの朝でございます!!
私の中では、イケイケゴーゴーなんだけど、眠い。
なんで朝5時半にオンライン英会話を予約しちゃったんだろう。
そして、それをキャンセルして6時の英会話を取っちゃったんだろう。
なんか色々あれだ。

広告

第246回TOEICL&Rテスト(12月)当日!ほんばんは きょうだ。今年最後のTOEICだぜぇぇぇ。

それでも朝は来る。
昼は来る。
気づいたら終わっているはずだー。
ということで、今日も頑張ります。
今年最後の!!っていうのがいいよね。
ふっふっふ。

ほんばんは きょうだ! 本番は今日だ! 準備はいいかー

まだだめだー。
まだ全然準備おわってなーい。
ということで、ちゃんとチェックしておきましょう。

持込み予定はこのとおり。

あ、それとマスク!!
この季節、マスク重要かもしれない。
かわいいマスクを持って行くつもりー。

そして、受験票に貼る写真を探さなくては(最重要)。
どの手帳に挟んだっけな。CITTAかな。

忘れ物チェック!

必要最低限と気持ちの余裕のための忘れ物チェックです。

今回も本人確認はパスポートにします。
夜は、癒し先生のレッスンも用意した、2つも。
まだ受験票に写真貼ってないけどね。

今回の作戦は、こんな感じです。

今日の作戦も、いつもどおり!
いつも通り以外、ありえない。

今日もリスニングは46分、きっとね!でも47分だと嬉しいなー。
余裕がある感じがいいの。

そして今日の私の裏目標は!

↓ ↓ ↓ 

今回の裏目標。

教室でだらだらする。
楽しめたらいいんじゃないかと思う。
やる気がマジでないけど、リスニングだけ頑張る。
それ以外はもう手遅れー。
手遅れです。

まとめ:一日が平穏であればよい。

受験開始の前までは瞑想するつもり。
なんか、呼吸法っていうの?あんなやつ。
あー、今日はマスクもしなくちゃなー。
マスクが重要かもしれない。

というわけで、今年最後のTOEIC!
できるとこまではやりましょう。
それが例え、会場へたどり着く、だけでも。

以上である。

行ってきた、感想はこちらです。

やけ食いしたあとで、せっせと記憶を掘り起こして書いたよー。

誰かの参考になるかしら?
ならないかもしれないときは、読み物として読んでください。

こんな記事も書いています。

第246回12月のTOEICの受験票が来た。本番まであと10日。
第244回 TOEIC L&R(10月)テストの結果:リーディングが60点アップで自己新記録タイ!嬉しい。♪
第244回TOEICL&Rテストの感想(10月)【行ってきた】
第243回TOEICL&Rテストの感想(9月)終わったー。ベストは尽くせたと信じたい。【行ってきた】
第243回TOEIC (9月)の結果 リーディングに問題ありあり。
第242回TOEIC L&R テストの感想(7月)溶けそうなくらい暑かった【行ってきた】
【歓喜】第242回TOEIC (7月)の結果 700点に返り咲き。
第241回TOEIC (6月)の結果 ダウン。
第241回TOEIC L&R テストの感想(6月)と反省と・・・【行ってきた】
第240回TOEIC (5月)の結果 リバウンド?
第240回TOEIC L&R テスト(5月)感想 【行ってきた】手ごたえが・・・ない。
第239回TOEIC (4月)の結果 Readingが久々に上がった。
第238回TOEIC L&Rテスト(3月) 感想 【行ってきた】長文は相変わらず出来ない。
第237回TOEIC L&Rテスト(1月) 感想 【行ってきた】2019年始まりのTOEIC
第237回 TOEIC L&Rテストの結果 伸びしろが400点 前向きに頑張ろうぜ。
第235回TOEIC L&Rテスト(11月) 感想 【行ってきた】2018年のTOEICはこれで終了→ダメダメだった。出直します。

英検関連:こんな記事も書いています。

英検準二級 結果、合格してたー。ギリだろうと何でもいいか、嬉しいです。
英検二次試験受けてキター。戸惑いとテストの出来と初めてづくしの記録。
英検準2級二次試験完全予想模試とオンライン英会話で二次試験に向けて頑張り中。
英検準二級一次通過 ライティングがダメダメと思ったけどそうでもなかった。
英検準2級 2019 第2回 行ってきた感想と、自己採点結果と。
英検準二級 受験当日。ついにこの日がやってきた。作戦を立てる。
英検準2級申し込みました。試験日は10月6日!たまにははっきり合否がわかる試験が受けてみたいんだ。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら