第237回TOEIC(1月)のオンライン結果は、今日の正午!のはず。

第237回TOEIC(1月)のオンライン結果は、今日の正午!のはず。

帰省中の奈々太郎です。気になっているのが、TOEIC の結果。
今日は、2019年1月の試験のオンライン結果!!のはず。
1月というと。第237回のTOEICのほうです。
リーディングが、解けた!と思ったんだけど、どうかなぁー。
時間が経つにつれて、だんだんと自信がなくなっていく。

広告

第237回TOEIC(1月)のオンラインの結果は、今日の正午!のはず。

第237回、1月のTOEICテストのオンラインの結果はきっと今日の正午以降でしょう。
メールでのお知らせがくるのは、ジャスト12時じゃないので、それ以降に見るのがいいのかも。

▽チェックはここから(公式のリンク)。
公式TOEIC Program|IIBC

帰省中の私は、あの日全然どんな状態だったか、覚えてないのであった。
でもね、リーディングのPart7の後半が、解きやすかったような気がしているのよ。

あれは、夢だったのかどうかがわかる日でもありますね。
あぁ、怖い。

▽前回のいってきた、の感想は、こちら。

リーディングのPart7が出来た、と言っている。
でも時間が経つと、アレは夢だったのでは?と思ってしまうくらいのもの。

あぁ、どうなんだろう。
そして、いつもの得点源であるはずのリスニングが、ざんねんだとも書いてる。

ということは、だ。
つまり、高得点は見込めないな。

・・・とは言え、がっかりするのは、結果を見てからにしよう。うん、そうしよう。
もしかしたら、ってこともあるかもしれないし!!

3月、申し込みはしたけど、さてほんとうに受験できるんだろうか。
でも、勉強は、続けていきたい。

そして次は、3月10日のTOEIC

締め切りは、当日に、悩みつつ、それでも申し込んだけど。

受ける前提で、勉強は進めて行くつもり。
4月のTOEIC の申し込みは、2月1日から、もう始まっているよ。

最新の結果はこちらから。

勉強時間を確保するのが一番の課題です。

こんな記事も書いています

第235回TOEIC L&Rテスト(11月) 感想 【行ってきた】2018年のTOEICはこれで終了→ダメダメだった。出直します。
第235回TOEIC(11月) L&Rテストの結果。良くも悪くも、微妙としかいいようがない。
第234回TOEIC L&Rテスト(10月) 感想 【行ってきた】 凄い人混みだった。
第234回TOEIC(10月) L&Rテストの結果。これでリーディングがもうちょっとあればなぁ、と思う残念な。
第233回TOEIC L&Rテスト(9月) 感想 【行ってきた】 新しい公式問題集が楽しみ。
第233回TOEIC(9月) L&Rテストの結果。見慣れた光景だ・・。
第232回TOEIC L&Rテスト(7月) 感想【行ってきた】難易度:鬼
第232回TOEIC(7月) L&Rテストの結果。こんなに落ちることってあるの!?
第232回TOEIC L&Rテスト(7月)のアビメが来てました。
第231回TOEIC(6月) L&Rテストの結果。自己新記録更新(歓喜)725点
TOEICリーディングが85点UPの理由を考察してみる。
第231回TOEIC L&Rテスト(6月) 感想【行ってきた】疲れた!
第230回TOEIC(5月) L&Rテストの結果。奇跡が起きた。人生初の700点!(歓喜)
第230回TOEIC L&Rテスト(5月)のアビメ。初めての100!初めての!!
第230回TOEIC L&R公開テスト 感想【行ってきた】難易度は。
2017年TOEIC受験まとめ 痛い現実に向き合うのも学びと知る。
第227回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】鬼フォームじゃなかったと思う。
第227回のTOEICこぼれ話 いいのそれ?っていうのがあったんです。
TOEIC 忘れてはいけないリスト
TOEIC記録ノート
楽しいことしか続かないは本当かも。TOEIC楽しんでます。

TOEIC以外も書いてます。

外国人おもてなし語学ボランティア講座に参加しました。
英文法とやる気の話の結末。単語量が必要だったみたい。
英語で遊ぶアプリ4つ
英語が難しいんじゃなくて、もしかして、日本語が難しいのかもしれない
TOEICノートを読み返してみた【TOEIC前日のあれこれ】
TOEICの単発セミナー受けてきました!勉強会とはちょっと違うけど。
シャドーイングセミナーを受けてきました。
英語の個人トレーニング受けてきました。カスタマイズされた私専用のプログラム!
最近、やっと英文法の勉強法がわかったきた

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら