眠剤に手を出した。

眠剤に手を出した。

広告

眠剤に手を出した。

3,4年前かな(コロナ前であることは確か)。
寝つきがすごく悪いときがあって、そのときに睡眠導入剤を病院でもらったことがあったのだが。
めっちゃ体に合わなかった。
で、あれ以来、私にはあの手の薬はダメか、と思っていたんだけど。
こないだ久しぶりに病院で血液検査(データが楽しみ)とついでに頭痛薬と眠剤を貰いました。
以前、体に合わなかったデータがの凝っていたので、試したことのない眠剤にトライです。
即効性はない、でも朝には影響は抜けているので、依存性もない(はず)。
そんな特徴を踏まえて、試してみたら。
いい感じ。

ってことでお試しは成功。
血液検査の結果を受け取りに行くときに本格的にこれでいくというつもり。
量も1~3錠まで自分で調整できるので。
何事もチャレンジってことで、1錠で聴いているのかどうかわからなかったので、2錠にしてみたらさ。
わかりやすく効いていた、みたい。
でも効いているのかどうか、わからないくらいがいいみたい。

ってことで、早く予約日が来ないかとウキウキしております。
血液検査の結果も、昔のデータと比較できる楽しみ。
いや、以前のも持っていこうかな。

この検査結果は、半年くらいは、使います。
あー、でも朝ご飯代わりにオレンジジュース飲んでたから、血糖値は参考にもならない感じかなぁ。

まぁいいや、過ぎ去ったことだから。
今週もあとちょっと。
がんばるわ・・・・・。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら