四股を踏む【ジムでボクササイズ】

四股を踏む【ジムでボクササイズ】

久しぶりにボクササイズのクラスに出たら、あぁぁぁ。

広告

四股を踏む【ジムでボクササイズ】

五十肩リハビリ中の奈々太郎です。
ヨガのクラスと、ボクササイズのクラスに時々行くようにしているのですが。

このクラスに行くと、まぁ、いろんなポーズをとるので、結果的に、いつも動かさないところの肩周り、肩甲骨あたりの筋肉を動かすことになり、なかなかいいかも、と思っているのです。

で、今日は、久々のボクササイズ。

四股を踏む、、、、。

明日、明後日当たり、痛みが来そうな気がします。
運動不足を解消するには、動くしかないんだけど、体力ない。

そんなわけで、ジムのあとには、筋肉痛におびえる私でありました。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら