いろいろダメすぎる。目標を見失っている気がする。

いろいろダメすぎる。目標を見失っている気がする。

うーん、ちょっと反省中なんですわ。
目標を見失っている感じ。

広告

いろいろダメすぎる。目標を見失っている気がする。

同じことをずっと目標にし続けることは難しいらしい。
だから少しずつ変えているつもりだったんだけど、しんどい。
やっぱりこれって、もっと劇的に変えるか何か取捨選択しないといけないのかもしれないわ。

ま、いろいろ捨ててきたけどさ。
これ以上何を捨てるのかっていったら。
今使っていないものかなぁ?
ただ、ノートのストックは微妙に増え続けている。

引っ越して1年は経ちましたが、本はほとんど買っていないなー。
CDとか、DVDも、すべてオンラインばっかりございます。
アマゾンの有料も3カ月のお試しが来月半ばで終わるんだけど、このままでは続けると思うわ。
いろんなの見つけたんで。
いったん辞めるにしても、プレイリストは多分消えないと思うので、まぁ、迷っているところ。
Youtubeのプレミアムでもいいような気もしている。
(こっちのほうが高いです)

本も最近はキンドルにできるならそれにしている。
でも全然今年は本を読んでいない気がする。

TOEICの公式ですらあんまり見れてない(Part2を聴くだけになっている)。
でも本を読むっていうのが好きでもない・・・・
いや、文字はめっちゃ読んでいるな。ネットで。
ネットで小説。
情熱は冷めてますが、惰性で読んでます。まだ完結してない物語を。
これはちゃんと終わるんだろうかと、ドキドキしながら。
終わらなくてもいいような気がするけど、まぁ、惰性で流されている。

なんにせよ、明日は金曜日、、終わったらサウナいきたーい。
つかれてなければ。
頑張れれば。

いや、即寝てしまうのもありだ。
どんだけ疲れているんだって感じ。
反省。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら