【NativeCamp】ライブレッスンで楽しむ。

【NativeCamp】ライブレッスンで楽しむ。

広告

【NativeCamp】ライブレッスンで楽しむ。

今日は同じ先生でライブレッスンが2つ予約できたので、ダラダラとレッスン。
ちなみにライブレッスンは、100コインで予約したら、ちゃんとレッスン後には100コインが返還されるレッスンです。
で、みているみんなもいるというやつ。
カランレッスンとか、どういうふうにやるんだるうって思っている人は大変参考になります。
あとは、子供が生徒のときも多い。
視聴は会員ならば無料で見られるようになったので、その時間に見ることが出来ますよ。

で、2枠レッスンは、めっちゃ疲れていたんだけど、100コインのために頑張って受けたわけだが、その途中で洗濯機回したり、お茶作ったり、なんかいろいろしてたら、2枠目は歌を歌ってました。
そしたら視聴者が過去最高に多かったんだけど・・・・。
アレってみんなちゃんと楽しんだんだろうか。
ちなみに歌いたいけど忘れてたのがあったんでパソコンでYoutube開いて、音楽生らして二人で歌いましたとも。
音、アレあとで聞いたら全部音入っているんだろうか?
面倒だから聞きなおすことはないんだけど。
(レッスンはスマホで受けてます)

たまっているコインを使わないと消えてしまうので、どうやって使うかを考え中。
ネイティブに使うのもありだと思うんだけど、ハードル高いわ・・・・。

そんなNativeCampも1年6カ月くらい続いています。
毎日ではないけれど、最初の月は月間300レッスン受けていた。
まぁ、続いているだけでもいいか。
長時間受けることは難しいのでやらないけど、一日5レッスンくらいが最大かなぁ。

デイリーニュースはいまだに苦手です。
ディスカッションパートが全然無理。
それは相変わらずDMM英会話の頃から変わってません。
今もDMMもやめてはいないけど、お友達になった先生しか今は残っていない。
レギュラー先生は、みんないなくなってしまって今は一人しか残っていないのよね。
切ない。
でもたまにレッスン受けてる。
まだまだ続けられそうです。今のところ。

頑張る。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら