【NativeCamp】久々に予約をすっぽかす。さらに代替講師が来る・・・。

【NativeCamp】久々に予約をすっぽかす。さらに代替講師が来る・・・。

やっちまったー。

広告

【NativeCamp】久々に予約をすっぽかす。さらに代替講師が来る・・・。

NativeCampの予約レッスンは、開始から5分以内にレッスンルームに入室しないと自動でキャンセルになるのですが。
・・・・気づいたら10分すぎてた。

7taro
アウトォォ~!

で、その日は2つレッスンを予約していたんだけど。
しかも予約にコインのいらない(つまり無料で予約できる)先生だったのだけど、キャンセルされて代替講師になってた。
・・・・無料予約の先生って0コインなのでなかなか代替講師というのはないのですよ、普段は。
でもこの無料講師枠は1週間単位かそれ以上かで変わるので、ちょうど昨日かおとといに今まで無料だった講師が通常にもどり(100コイン必要)、新しく予約無料の先生が誕生した直後だったので、代替講師が見つかったみたい。

これがまーーーーーーー、合わない人で。
でも

7taro
え、代替講師なの?

びっくりしたまま【ポチッ】と押してしまったもんだから、どんな先生かわからない。
ちゃんと調べればよかった。

本当に合わない人だったわ。
なので途中で終了にして別の先生を取ろうと思ったんだけど(前はそれが出来た)、
今は予約している時間帯は、その先生以外取れないみたいでした。

代替講師になりましたーで、キャンセルか否か(受けるかどうか)を選べるのだが、今回のチャレンジは失敗だったわ・・・・。
今度から年齢とレッスン回数の履歴をみてから受けるかどうかを決めようと思います。
今回の先生は、若い先生で、経験も少なく、多分選んだ教材も慣れてなくて、さらに意思の疎通が難しい先生でした。

先週の予約した無料予約の先生たちは、全員当たりだったので、久々に失敗だった。
ちなみに若いからレッスンがダメってわけでもないのでそこは個人の力量による。
先週から予約しまくっている18歳の先生はかなりいい感じで彼女のレッスンは私15個くらいは取っていると思う(全部予約)。
一つ受けて良かったので予約できるだけ予約しました。
そういう先生が先週はほかにも2人いて、3人のレッスンの予約をしまくったおかげで、だいぶ充実していた。
今週までそのレッスンの予約があるので、今週も結構スケジュールがタイトになってます。

すっぽかしたのはその一人・・・・。
今日はその時間にちゃんと起きているようにしないとね。

今日は頑張ります!
以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら