シフォンケーキ ふわふわのケーキが食べたくて!!

シフォンケーキ ふわふわのケーキが食べたくて!!

前々から気になっていたケーキがあります。
それがシフォンケーキ。
デコレートされているクリームが、柔らかそうなのです。

広告

シフォンケーキ ふわふわのケーキが食べたくて!!

私は、ケーキ運は、悪いと思う。
いつも、固いケーキにばかりあたる。
固いと言っても、なんというか、見た目は美味しそうで、柔らかそうだけど、バリバリのチョココーティングだとか。

こんなはずじゃなかった歯ごたえが多いのだ。

今回こそ!と思って食べた!

今回は、予想通りの柔らかさだった!!

しかし、全部食べるには、甘すぎた。
美味しいけど。

美味しいのに、、、あぁ!

・・・そうか。

ふわふわのクリームのケーキは、大きすぎると、食べられないのかぁ。

なんだか悲しい物語である。

まとめ

はー、スタバも罪である。

うーん、また食べに行ける?
リベンジする?

いやいや、今度は、シフォンケーキが沢山あるところで、違う種類のを食べようかな。

しばらくは無理そうだ。
今回のショーゲキが大きすぎた。

以上である。

追記;

あ、上にかかっている茶色いパウダーは、シナモンです。
シナモンパウダー見つけたら、何にでもかけてしまう私。

シナモンってカラダにいいらしいと聞いてからはさらにその傾向に拍車がかかっております。
そのうちマイシナモンを持参しそうだ。。。

シフォンケーキ

関連記事はこちらです。

ザッハトルテ、私は、柔らかいチョコレートケーキが食べたい。
ポテトチップスが止まらない。
ろばた焼き 海賊でしか食べられないチーズケーキ @錦糸町 駅から2分
今日の勉強のお供は、つぶグミ。
クーリッシュ ベルギーチョコ おおおいしい.!
雪塩ソフト 塩屋(まーすやー) 麻布十番の塩のお店で@もっといろいろ塩かけて遊べば良かった

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら