LOOKミントミント ダークミントとブルーミント 個別包装のチョコ

LOOKミントミント ダークミントとブルーミント 個別包装のチョコ

今日のミントのチョコは、LOOKの個別包装のチョコ。
ダークミント(金色の包装)とブルーミント(青色包装)があります。
私は、断然、ブルーミント派!

広告

LOOKミントミント ダークミントとブルーミント

ミントチョコならついつい手にとってしまいます。
そして、しっかり食べてしまうわけで、以前LOOKのミントチョコは食べているのだが、あれは個別包装のものではなかった。
まぁ、普通に美味しかったケド。

今回は個別包装のやつですよ。
だからと言って、箱からだして、どこかに置くのはキケン。
チョコは、真夏の暑さに弱いのだ。
ポケットに入れたら、多分、事件になるかもしれないので、気を付けましょう。
柔らかくて美味しいです。夏は
冷やしてもいいかも。

データ

今回は、写真にしてみたよ。
こんな感じ。
カロリー

まとめ

ミントチョコのあのグリーンに爽やかさを感じる。
でももっとミント強めでもいいと思うんだけどなぁ。

ちょっとだけね。
あ、でもそうすると、歯磨きの味がするとか言われちゃうのか。
ミントってちょっと不憫。
私は、好きだけど。

以上である。

関連記事

LOOK チョコミントダブル ミントが爽やか。冷やすとさらに。
DARS ミントチョコ ジャリっと歯ごたえのミントチョコ 勉強の気分転換に。
ミントチョコ

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :