LOOKミントミント ダークミントとブルーミント 個別包装のチョコ

LOOKミントミント ダークミントとブルーミント 個別包装のチョコ

今日のミントのチョコは、LOOKの個別包装のチョコ。
ダークミント(金色の包装)とブルーミント(青色包装)があります。
私は、断然、ブルーミント派!

広告

LOOKミントミント ダークミントとブルーミント

ミントチョコならついつい手にとってしまいます。
そして、しっかり食べてしまうわけで、以前LOOKのミントチョコは食べているのだが、あれは個別包装のものではなかった。
まぁ、普通に美味しかったケド。

今回は個別包装のやつですよ。
だからと言って、箱からだして、どこかに置くのはキケン。
チョコは、真夏の暑さに弱いのだ。
ポケットに入れたら、多分、事件になるかもしれないので、気を付けましょう。
柔らかくて美味しいです。夏は
冷やしてもいいかも。

データ

今回は、写真にしてみたよ。
こんな感じ。
カロリー

まとめ

ミントチョコのあのグリーンに爽やかさを感じる。
でももっとミント強めでもいいと思うんだけどなぁ。

ちょっとだけね。
あ、でもそうすると、歯磨きの味がするとか言われちゃうのか。
ミントってちょっと不憫。
私は、好きだけど。

以上である。

関連記事

LOOK チョコミントダブル ミントが爽やか。冷やすとさらに。
DARS ミントチョコ ジャリっと歯ごたえのミントチョコ 勉強の気分転換に。
ミントチョコ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら