やよい軒 玉子焼き 180円 やばい、これ美味しい

やよい軒 玉子焼き 180円 やばい、これ美味しい

その存在に気づいたのは、から揚げ定食を食べ終わってからのことでした。
メニューで見るだけでも超美味しそう。
つーか絶対に美味しいに違いない!
でも、その時の私は、お腹いっぱい。
もうはいらない。
諦めるしかなかったのです。

広告

やよい軒 玉子焼き 180円

だから、次に行くときは、絶対に食べるぞ、と決めていた。
モーニング企画もやっていたことだし、モーニングを食べに行こうとか思ったり。
ならばと思って、探すけれど、案外近くに店舗がなくて、なかなか行けない。
近くて遠い場所だった、やよい軒。

メニューでみると、玉子焼きはこんな感じ。
玉子焼き
超おいしそうでしょ?
タマゴ二個使っているそうですよ。

今回、セミナーのついでに、絶対に行こうと思って、乗り換えの駅の近くとか、会場近くとか探してみたら、ありました。
四ツ谷駅から徒歩6分のところに、やよい軒。

さっそく、行きましたよ。

おいしい、おいしい、おいしい

やよい軒の注文は、先に食券を買ってから、席について、注文というやり方です。
で、席には、メニューもある。
漬物が取り皿に取るようになっていて(取り放題!?)、定食は、ご飯も自分でおかわりできます。
ごはん処というところがあってね、そこに、でかい炊飯器(保温中)と、お茶のポットがおいてあるの。
沢山食べたい人には、パラダイスな場所でございます。

ご飯がおかわりできるところ。
やよい軒

で、注文した、玉子焼き、180円はこれ。
玉子焼き
ちょっぴり、甘く、しょっぱく、とろ~り。
美味しくないわけがないでしょ?

また食べに行こうと思う味でした。
ふー、満足。
▼自分の通り道のやよい軒は、ここから探すといいでしょう。

その他・やよい軒

やよい軒のメニューには、注文すると必ず、「ぽってりマヨネーズ」が付いてくる。
メニュー開発者に、絶対にマヨラーがいると思う。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :