東京駅 モーニング@書店でスクランブルエッグ

東京駅 モーニング@書店でスクランブルエッグ

今日は、通りすがりの東京駅でのモーニングの話。
通りすがりなので、パンでもいいかなーと思ってたら、書店&カフェ(1番線の中央あたりに書店がある)でのモーニングを見つけました。
駅内の書店&カフェです。
満席だったけれど、東京駅のモーニングは、回転早いので、すぐに席が空きます。
そこで食べたモーニングですよ。

広告

書店でスクランブルエッグモーニング

看板にあったのは、ヨーグルトのついたスクランブルエッグのセット(飲み物とのセットという意味みたい)。
私は、その日、ヨーグルトは食べたくなかったので、メニューをみてみると、ヨーグルトもミルクもついていないものがありました。
520円。スクランブルエッグだけのもの。
モーニング
パンがふわふわで、サラダがおいしかった。
モーニングのサラダってなんであんなにおいしいんだろう。

ずっとぼんやりしていたかったけれど、残念ながら、そんなに時間はない。
私も、さっさと食べてさっさと移動。

モーニングは、時間との戦いでもあるので、さくっとすませられるといいね。
ゆっくりしたい場合は、また、別のところでお茶するのがよい。
以上である。

関連記事はこちらから

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :