贅沢仕立て 柿の種 トリュフソルト味 トリュフに慣れないと違和感ありあり。

贅沢仕立て 柿の種 トリュフソルト味 トリュフに慣れないと違和感ありあり。

柿の種愛好家のみなさん、こんにちは。
柿の種、いろいろ出てますねー。
かっぱえびせんもいろいろ出ていてやばい、でも買わないぞとおもっていたけれど、柿の種は、買ってしまった。
うに醤油味をかったついでに、トリュフソルト味まで買ってしまう私。
しょうがないからレビューします。

広告

贅沢仕立て 柿の種 トリュフソルト味 トリュフに慣れないと違和感ありあり。

うにしょうゆ味は、オレンジの袋ですが、トリュフソルトは、ブルーがイメージカラーのようです。
でも、トリュフってあんまりなじみがないからちょっと心配だったんだけど、勢いで購入してしまった。
きっと、同じような人がいっぱいいると思っている。

▽個別の袋もブルーカラー。

青は、あんまり食欲には結びつかないんだけど、大丈夫なんだろうかと思いつつ。
チーズ豆も入っています。

▽トリュフの香りが口の中いっぱいに広がるらしい。。。。不安だ。

▽栄養成分表です。

▽原材料は、こちら。コメが最初に来ているから、安心です。少しは。

お味はどうよ?

食べると、、、口の中に確かに、いつもと違う香りが広がる。
どうやらこれがトリュフらしい。

そして気づく。

7taro
私、トリュフ、苦手みたい・・・

なんてこった。
苦手なものはしょうがない。
でも、トリュフ塩は、確か昔に、スマスマでキムタクが「これ、ちょー美味い!」と言っていたのをテレビでみて、東京駅の駅の中で探してたら、偶然見つけて買ってみたら、あの時も微妙だったことを思い出しました。
私、黒い調味料は、粗びき故障で十分みたいです。
それがわかっただけでもいいか。

好きな人には、好きなんだと思う。
食べなれない人には、ちょっと違和感?

これこそが、大人の味なんだと思うわ。
以上である。

こんな記事も書いています。

柿の種 贅沢仕立て うに醤油味 いつもよりも濃厚な柿の種

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら