野菜多めの盛り放題 5月25日限定のサブウェイ。

野菜多めの盛り放題 5月25日限定のサブウェイ。

サブウェイの5月25日限定の #野菜多め でっていうイベントのチラシに見入ってしまった。
どうしてもゆで卵が食べたくて。

広告

野菜多めの盛り放題 5月25日限定のサブウェイ。

▽野菜多めの5月25日。

▽好きな野菜好きなだけ。

なんか、チラシの色彩がカラフルで見入ってしまった。
5月25日と言えば、普通に今週の金曜日、、、って何かあったっけ?
あ、、、、、プレミアムフライデーか。

不思議にゆで卵の食べたい一日でした

今日は本当に、ゆで卵が食べたい!!って切望する日でした。

コンビニでゆで卵を買うべき?

という簡単な選択肢もあったけど、それだと、食べる場所がないので、困る。
ゆっくり味わって食べたかったし!。

というわけで、火曜日のランチセットは、チキンのやつだったけど、たまごサンドで注文。

今って、新しい「にんじん」の千切りという野菜も選べるのね。
知らなかった。
今回は、にんじんはやめて、普通に。
そして、ピクルスとオリーブを多めに盛っていただきました。

まとめ

食べたくなるときが、食べるとき。

そんな食べ方をしてしまった。

以上である。

関連記事はこちらです。

サブウェイの肉の日を狙っている。ダブルローストビーフ。
サブウェイ BLTサンドでぼんやり、の風景
あぁ、やっぱりまた私は、サブウェイに行ってしまうんだ。BLTサンドに取りつかれた人。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら