ファンタスティック・ビースト まだ見れない。

ファンタスティック・ビースト まだ見れない。

ファンタスティック・ビーストが手元に来たのにも関わらず、未だに見れていない。
残念である。
でも楽しみはあとにとっておきたい派の私ですので、それはそれでいい感じ。

広告

ファンタスティック・ビーストのDVDが来た、しかし

こういうファンタジー系は、すべてのセットや、洋服も含めてすべてが作らなくちゃいけないものなので、お金がかかっているのがよくわかる。
そこが、イイッ。
お金かかっているファンタジーは、なんかチェックしてしまう。
まぁ、ハリーポッターも好きですが、映画がなければチェックしなかったかもしれません。
原作も見るべきだろうか。。。
多分、図書館には絶対にあるだろうから、図書館で探すつもりです。

まとめ

きっかけは、レンタルショップでの、予約チケットをみて、買わなくちゃっ!と思ったことが始まりだった。
チケ
すぐに来たのになー。
まぁGWの楽しみに取っておくことにしようと思います。
そういうのも、いいよね。
よしっ。
以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :