アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング( I Feel Pretty )ポジティブ思考で人生が変わる話?

アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング( I Feel Pretty )ポジティブ思考で人生が変わる話?

Amazonプライムビデオから、見た映画。
たまには記録をつけてみようと思います。

広告

アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング( I Feel Pretty )ポジティブ思考で人生が変わる話?

ネタバレ入っているかもだけど、もともと映画の説明自体がネタバレだと思う。
気になる人は読まないでください。
プライム会員じゃない人は、DVDとかで見るといいよ!

大まかなあらすじ

自分の容姿にコンプレックスありーの、ぽっちゃり主人公がジムで頭を打って自分だけにしか見えない絶世の美女に自分がなってしまった!と言う話。

誰にも絶世の美女にはみえないので、独り芝居が続いているような?
でもその自信に満ちた態度がいろんなことを引き寄せていく。

感想としては、自分だけが変化する、というのが画面上はまったくわからないので、どのくらい変化しているのかが不明。
そしてそれは最後まで謎のままだ。
主人公のレネーは最後までぽっちゃりのままだし、やせないし、劇的にキレイになるというわけでもない。
この映画で描かれているのは「自信を持つ」ということについて。

自信を持つと変わる?
変わるかもしれないなと思いました。

この映画でのお気に入りポイント

主人公の彼氏。
非常に面白い。
最後までこの彼氏が面白い。

コメディタッチで見ていてほっとする展開。

まとめ:元気になれる映画です

自分に自信があるというのはこういうことなのかもしれない、というのが見てくる映画です。
ほっこり元気になれるでしょう。

このあとブリジットジョーンズの日記を見ると最強!

以上だ。

こんな記事も書いています。

エレメンタリーホームズ&ワトソン in NY 14話くらいから耳が英単語を聞き取るようになってきた。
【動画】OSHO の動画「あなたに私の夢をたくそう」
【映画】ボヘミアン・ラプソディを見てきた。凄く良かった。感動
THE MENTALIST(ザ・メンタリスト):海外ドラマにハマってしまった。
インターンシップ コメディなのに、ちょっと考えちゃう
【DVD】インデペンデンス・デイ

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら